2017/12/31

30周年の一年、ありがとうございました!


今年はたくさんのハッピーがありました。
東京ドームのJUKI ブースからはじまり
キルト制作30周年の節目の美術館での展示会、
新潟十日町での展示会にキルト&ステッチなどなど
各会場でたくさんの方に、そして笑顔に出会えました。
 
ご来場いただき、あたたかい言葉をかけて下さった皆さん
ありがとうございました!
また来年もたくさんの布に出逢えますように。
そして作り上げる作品を通して
皆さんにハッピーをお届け出来れば嬉しいです。
 
布は伝わるぬくもり
パッチワークキルトは布たちの踊りの広場
そしてキルターは布の世界を旅する魔法使い


















来年はどんな旅になるかな?
 皆さん良いお年を!!














来年はどんな旅になるかな?
皆さん良いお年を!!


0 件のコメント :

コメントを投稿