2016/12/29

The last lesson今年の最後のレッスン

The last lesson of this year
今年の最後のレッスン

12月も もう少しで終わりです
とても早かった2016でした
藍染アンチック quilt block パッチワークミシンキルト中沢フェリーサNakazawa Felisa
クリスマスカードなどの楽しみが終わり
年賀状がスタート!! これも楽しみです
時の流れは早い!!!!
時間が足りない 
もう少し時間が欲しいです
さくらsakura 布 quilt block パッチワークミシンキルト中沢フェリーサNakazawa Felisa
今年の27日でキルトレッスンは終了
たくさんの作品を見ることができました
本当に嬉しいです

たくさんのキルターズでアトリエが賑わいました
あのテクニックこのテクニックで
あの布この布!!あのミシンこのミシン(笑)で
話しが盛り上がりました
とても楽しかった〜
本当にありがとうございます。
Quilting
今年、キルティングデザインは想像した以上にとても充実しました。
Thank you
JUKI foot quilting home machine キルティング金具 中沢フェリーサNakazawa felisa patchwork quilt パッチワークミシンキルト
JUKIミシンのDX7 Thank you
たくさんの作品が出来ました。
JUKI felisa quilts パッチワークミシンキルト 中沢フェリーサ nakazawa felisa quilt patchwork
2017の干支は酉年
今、制作中です。
干支の酉さん 間に合うかな????
つづく〜
JUKI foot quilting home machine キルティング金具 中沢フェリーサNakazawa felisa patchwork quilt パッチワークミシンキルト

0 件のコメント :

コメントを投稿